
支援員の小角です🐶
25日にレクリエーションとしてクリームソーダ作りを行いました✨
メロンソーダにアイスクリームをのせ、
最後にかわいいクッキーを添えて、
それぞれオリジナルのクリームソーダが完成しました😊
「きれいな色!」「お店みたい!」といった声も聞かれ、
見た目も楽しみながら笑顔で取り組まれていました。
作業中は利用者さん同士で自然と会話も弾み、
和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました。
今後も、季節を感じられるレクリエーションを取り入れながら、
楽しみやコミュニケーションの機会を大切にしていきたいと思います。
【TikTok】はこちら
https://www.tiktok.com/@sonic_jigyousho
【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/sonic_nanba/?igsh=MWN0MDl4OGxhaWcyZg%3D%3D&utm_source=qr#
【Instagramハンドメイドアカウント】はこちら
https://www.instagram.com/sonic_namba_handmade/
【minne】はこちら
https://minne.com/@sonic-jigyou
【X】はこちら
Tweets by sonic_office
